この扉の向こう側

1.jpg
皆さん、お久しぶりです。

曖昧な言葉と共に 突然ブログの更新を止めてしまって
随分多くの方に心配していただきました。

いつもいつも 温かいメッセージをくださる方
じっと黙って見守ってくださる方、いつも本当にありがとうございます。
そして、今まで本当にありがとうございました。


ちょっとブログについて思い悩む事があって
これからどうしようかとずっと考えていました。
色々な気持ちがあるのですが、上手く文章にできないので
あえて詳細は避けようと思います。


自分の生活や造園記録の為にやってきたブログですが
同時に『誰かが楽しんでくれたり、ホッとしてくれたら嬉しい』と言う思いも込めて更新してきました。
それでも、誰かに不快な思いをさせてしまったり、自分が思うように表現できなくなったりするのは
違う考え方や好き嫌いのタイプが違うのに
『誰もが簡単に覗ける』 のも一因かと思い、読者が0になるのを覚悟でこの道を選びました。


私は私の好きな場所を自分が思うように表現したいです。
今まで通り 記録に残しておきたいです。


その気持ちを理解してくださり、それでも一緒に見守ってくださる方がいらしたら
是非読んでやってください。


理解していただけても、そこまでして読みたくないという気持ち、とってもわかります。
私にはそれだけの価値もないことも・・・


それでも、この方法で記録を残していこうと思います。
誰に読んでもらえなくても慣れ親しんだ方法で記録が残していけるから・・・



今まで多くの方に見守っていただきました。
本当にありがとうございます。

メールの返事が出来なかった方、すみませんでした。
どんな風に説明したら良いのか、言葉が見つからなかったのです。


言葉も足りず、大好きなのに さよならになりそうで・・・・正直淋しい気持ち

 叶うなら一人一人にハグして感謝の気持ちを伝えたいです。
今まで本当にありがとう・・・・


ブログ更新しました
『この扉の向こう側』
この続きはお手数ですがブロマガのお手続きをお願いします。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Pagination

Utility

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:田舎暮らしを求めて、田舎に移り住みました。

200坪の土地での果樹栽培に家庭菜園、そして一からの庭造りなど日々の生活を記録として残しているブログです。
役に立つ情報があるわけでもありませんが、大切な暮らしを中に詰め込んでいます。

【有料記事・バックナンバーモード】
一月300円の有料記事になります。
本数は確定していません。



【無料記事について】
※2009年6月から2012年7月の記事までは無料記事です。

【ブログ総集編】
初めて見てくださった方は無料記事 カテゴリー『ブログ総集編』から見ていただけるとわかりやすいと思います^^

【ブログ終了のお知らせ】
ブログは2016年で終了予定です。終了後もこのブログは削除せず残しておきますので購入してくださった方は過去のブログを何度でも見ていただけます。

石と岩と竹だらけだった『たけのうち』も随分様子が変わりました。成長した庭と田舎暮らしの日常を見てやっていただけたら幸いです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR