私の庭と・・・くるカラブックレットvol.2

2月10日のブログ1
くるカラ.ネットさんよりブックレットvol.2が発行されました。




2月10日のブログ2
前回と同様、そしてパワーアップして、多くの実例やクラフトの紹介。
このお庭 素敵だな、こんな可愛いクラフト・アイディアがあるの?と
見ていて本当に楽しい1冊となっています。
こちら、私の写真もいくつか採用していただいています^^

*********************
今回vol.1の倍のボリュームになっていて・・・
左開きで読み進めていくと、『くるカラ.ネットさん』の世界。
右開きで読み進めていくと、『竹のうち』の世界となっています。




2月10日のブログ3
こんな感じに・・・・

話をいただいたのは、もういつの頃だったか (遠い目)
日々の・・・何でもないような事、小さな小さな事を積み重ねて綴るブログの表現方法が
大好きな私には『竹のうちの良さ』をコンパクトにまとめる自信が全くありませんでした。

思い入れが強くて頑固な私を 
くるカラ.ネットさんが忍耐と努力で上手に導いてくださいました。




2月10日のブログ4
コンパクトと書きましたが、贅沢にも表紙を入れて15ページ。
私のブログと大切な竹のうちが紹介されています。

人それぞれ、好きな花、好きな庭、好きなスタイルがあって、それぞれが素敵だと思う。
そんな中の一つとして、私の庭も『いいな』と思ってもらえたら・・・。

何らかの機会でこれを手にされた方が、『こんなスタイルもいいな』と思ってくださったら嬉しい。
誰かに手渡してもらえたり、お茶の間でこのブックレットが
『楽しい1冊だね』と少しの時間話題にしていただけたら幸せです。

こちら でも手にしていただけますので、興味のある方は是非一度手に取ってやってください。

 くるカラ.ネットさんでは感想など皆さんのご意見も募集されています。
何か一言いただけましたら、私も嬉しいです。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:田舎暮らしを求めて、田舎に移り住みました。

200坪の土地での果樹栽培に家庭菜園、そして一からの庭造りなど日々の生活を記録として残しているブログです。
役に立つ情報があるわけでもありませんが、大切な暮らしを中に詰め込んでいます。

【有料記事・バックナンバーモード】
一月300円の有料記事になります。
本数は確定していません。



【無料記事について】
※2009年6月から2012年7月の記事までは無料記事です。

【ブログ総集編】
初めて見てくださった方は無料記事 カテゴリー『ブログ総集編』から見ていただけるとわかりやすいと思います^^

【ブログ終了のお知らせ】
ブログは2016年で終了予定です。終了後もこのブログは削除せず残しておきますので購入してくださった方は過去のブログを何度でも見ていただけます。

石と岩と竹だらけだった『たけのうち』も随分様子が変わりました。成長した庭と田舎暮らしの日常を見てやっていただけたら幸いです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR