お久しぶりです

 
こんにちは  doki*・・・ ・・・  ぽ
 
久しぶりにブログの更新に なんて始めてイイか
戸惑っている私がいます

他の人からすれば 星の数ほどもあるブログの中の一つですが
外の世界とあまり接触の無い私にとって 結構重要な位置にあります
このブログ^^;



日々色んなことを考えたり感じたりして
浮いたり沈んだりしていますが
基本的には 元気です
にっこり

『ぷちっと巣箱』 数日中には くるカラ.ネットさんへ納品します
販売開始の際はこのブログでも告知しますので
待ってくださっていた方、よろしくお願いします
よろしく


*****

 




 明日からまた 竹のうちの日常を綴っていきたいと思っています^^

見ていただけたら嬉しい
こんな些細な繋がりでも私にとっては大切なお友達に見守ってもらっているような
そんな気持ちにさせてくれます♪

明日から11月
写真は草むしり中に見つけたてんとう虫
飛び立とうとしています^^* 私もちょこっと飛び立ちます♪
とっても小さな狭い世界だけど(笑)



********************
明日からまたよろしくね
嬉しい
いつも本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログの更新の
励みになっています
もうダメかな~?
とってもダウンしちゃいました



*******************





自分の首を絞めてみる

ガーンガーンガーンガーンこんにちは・・・・・汗





ブログの更新が全くできなくなって数日・・・・

あれもこれもしたいのに

あれもこれもができないワタクシ・・・・焦っております☆




原因の一つはこれなんですが・・・・汗これ




ずっと一緒にここで暮らそう


クリスマス・バージョンといいつつ・・・・

実はそれほどクリスマスって感じに仕上げていません^^;


季節が変わってもそのまま飾っておけるほうが、もらった人はめんどくさくないかしら???

とか思ったりして^^;


今のところ販売予定は無くて・・・・くるカラ.ネットさんのプレゼント企画





ずっと一緒にここで暮らそう

こだわったところと言えば、

全部のおうちにサンタさんが来るように・・・・と

煙突を付けた事くらい^^; 



まだまだ製作途中で・・・・・・あせる

完成も確定もしていないのですが・・・・


ここで発表してしまって

自分の首を絞めてみる^^;・・・・・焦れよ私☆の意味を込めて・・・・・



今のところ非売品ですので

もし良かったら応募してみてくださいね♪^^;




ずっと一緒にここで暮らそう

ついでに・・・
miyaちゃん頑張れ~♪
なんて応援コメント入れていただけると

kasukeさんから
♪愛のお返事かえってきます♪


なんてkasukeさんの仕事を作ってみる
( ´艸`)
(鬼)


と、言うわけで
ブログ更新ももうすぐ真面目に復活しますので
皆さん応援よろしくお願いします
ショック!
☆すっかりダウン☆
で落ち込み中
********************

いつも本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログの更新の
励みになっています



*******************






RICOH 防水デジタルカメラ PX

寄せ植えのセンス

ずっと一緒にここで暮らそう

私には寄せ植えのセンスが・・・・ガーン


全くありません☆きっぱり☆



なので単品鉢植えで長く長く同じものを楽しむ・・・・

そんな事しか今までしていませんでした汗


ずっと一緒にここで暮らそう

庭植えも同じ・・・・

貧乏性も手伝って、毎年又は周年楽しめる宿根草ばかりを

購入してはお庭に植えつける・・・・


そんなガーデニングをもう何年も繰り返し




ずっと一緒にここで暮らそう

でも


最近一年草を植えて季節季節にお庭の整理をしなおすのも

いいなぁ~・・・・なんて、


やっと思うようになれたのは、

気持ちに余裕ができてきたのでしょうか?



ずっと一緒にここで暮らそう

最近は改良品種で随分長い間楽しめる一年草もたくさん♪


次の年はこれを植えよう♪

また来年もこれを植えよう♪


植物の入れ替わりをストレス無くできるようになってきました

(終わったお花を処分する時 何故か罪悪感を感じていたのですね^^; なんででしょう?)



それでね、

植物の成長に合わせて色いろやりくりしなきゃいけない☆=安定じゃない

ってイメージだった寄せ植えも楽しみたいって思うようになってきました


今日この頃





12ヶ月の寄せ植えレシピ/黒田健太郎

それはやっぱり・・・・・この本のおかげなんですがラブラブ


最後のページにね、なんとも気が楽になるような・・・・

寄せ植えの魅力と楽しさ、仕立て直しの気軽さが書いてあって

なんだかホっとした解放感をもらったのドキドキ



中にはいっぱい、実例があって♪

あぁ~♪私も寄せ植えを気軽に楽しめるようになりたいな♪♪♪



っと奮起したのでありますDASH!    ( ̄▽ ̄)=3よしっ☆やるぞ☆


ずっと一緒にここで暮らそう

まずは鉢を用意しないとねあせる

っと、出してきたのは2年前に購入した
お気に入りの鉢

すっかりペイントがはげちゃって
この赤いはげはちょっと嫌だなぁ・・・
汗

って事で塗り替えてみたら・・・




ずっと一緒にここで暮らそう

てかてか汗ガーン


この辺、屋外用つや消しペンキって売ってないのですよ汗

ネットでいいの、売ってないでしょうか???ガーン

いいペンキを見つけることができないのは

私の今の悩みどころです・・・







ずっと一緒にここで暮らそう

サンドペーパーでごちょごちょと傷をつけたりしながら

つやをなんとか消しました・・・・

まだ少しテカリすぎ感がありますが汗

めんどくさいので^^;これで





それでね・・・・・

やってみたのですよあせる

憧れの寄せ植えキラキラ






ずっと一緒にここで暮らそう

流れ星じゃぁ~ん・・・流れ星




・・・・・
汗

ワタクシ
センスが・・・・・無いガーンってことを
忘れていました・・・






ずっと一緒にここで暮らそう

自分なりにもう一度考えてみる汗

の部分に何かアクセントになるものが
あったほうが良かったような気がします

お庭から引っこ抜いてきた
ディコンドラは
長すぎたような気もする
ガーン



ずっと一緒にここで暮らそう

でも☆でも☆


こうやって何度も何度も

回を重ねていくと、健太郎さんみたいな

素敵な寄せ植えが作れるようになるかな^^*





ずっと一緒にここで暮らそう

♪私、めげずに頑張る♪

何度も何度も
本を見て

キラキラいつかきっとキラキラ
寄せ植えの達人
キラキラ

********************

いつも本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログの更新の
励みになっています



*******************


12ヶ月の寄せ植えレシピ/黒田健太郎
¥1,995
Amazon.co.jp



へとへと(@@)・・・☆


ずっと一緒にここで暮らそう

♪いいお天気だった3連休♪

いい休日を送られましたか?^^*


私は・・・・

ずっと恋焦がれていた
ユーフォルビア 『ブラックバード』

それにこの秋・冬に迎える
たくさんの庭木や花苗の為に
私の野良仕事は今まで同様
相変わらず過酷な日々あせるを送っていて^^;

3連休も野良野良三昧でした



ずっと一緒にここで暮らそう

新たに開拓する場所は

山土ばかりで固い固い土


まずはそこを掘り起こす☆スコップも容易に通らない場所に

膝間づいてせっせあせるせっせあせると堀り☆堀り☆

土が悪いので 本当に大変ショック!うぅぅ~~~~




ずっと一緒にここで暮らそう

ユーフォルビア ブラックバードは

耐寒性・耐暑性は優れているらしいけど

どうやら『湿』には弱い模様・・・・・・・



この場所はきっと水はけが悪い場所なので

梅雨時期から蒸れ蒸れ夏日が危険です汗


穴の底に使わなくなった植木鉢を逆さ向けて

その中にも砕いた鉢を入れて・・・・・

これで少しはマシかな???????


と、試行錯誤汗





ずっと一緒にここで暮らそう

土壌改良もしなくてはあせるガーンぜぇ・・・はぁ・・・・(←すでにヘトヘト)


まずは地表上部にあった土と 底のほうにあった土とに分けて(※天地返し)

一輪車の中で掘り起こした土と水はけのいいものを

混ぜ合わせていきます☆☆☆



(※天地返し・・・・きっと検索したら詳しく説明されてると思うから^^;知らない方は調べてみて)



ずっと一緒にここで暮らそう

そして・・・・・

作ってあった堆肥とか・・・・



ずっと一緒にここで暮らそう
水はけがさらに良くなるように 砂とか・・・・





ずっと一緒にここで暮らそう
色いろ配合して 混ぜ合わしてみる・・・・・


未開発な場所だと苗一個植えつけるのに準備だけで数時間かかっています ガーン

しかも プロフェッショナルなわけではないので汗

色いろ試行錯誤して土壌改良したつもりでも、何かの加減で枯らしてしまうものも数知れず・・・・・あせる



それでも、めげずに頑張るのだ☆☆☆(゙ `-´)/おー☆






ずっと一緒にここで暮らそう

私のお庭開拓は続きます☆


素敵なお庭を目指して・・・・・・キラキラ




ずっと一緒にここで暮らそう

堆肥作りもとっても重労働だったけど
今 果樹や庭木に大活躍
土壌改良にも♪


今はとっても大変だけど

ほっこり のんびり お庭で過ごせる日が
♪きっと来ますように♪


今日も野良日和です

^^


晴れ頑張ります晴れ


********************

いつも本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログの更新の
励みになっています



*******************








探し続けたもの

【昨日の続き】


ずっと一緒にここで暮らそう
さて、さて♪

待ちに待った 花苗の到着です♪♪

私はこの秋、またたくさんの苗をお迎えします♪^^*

これはその第一弾♪


『横積厳禁』 『取り扱い注意』 デカデカと箱に明記されています^^;




ずっと一緒にここで暮らそう
ここは・・・・いつぞやの・・・・汗いつぞや


はい^^; あの時はいじけて・・・

『もう紹介しないもん(;;)』と言っていた、お店あせる


このお店、私^^; 実はもう何度も何度もリピーターです^^

品揃えがとにかく素晴らしい☆☆ 

サイトにある植物の情報もとっても助かってるし♪

年2回届く、花カタログは、私の大事な大事な永久保存版的

お庭開拓計画に無くてはならない愛蔵本となっています


しかし・・・・・

しかしですよ^^;  何でも全ていいわけではありません汗

(営業妨害じゃないのよ^^;) 


ここから届く、花苗は・・・・

時折・・・こんな感じで届きますガーン



じゃ~ん・・・・

ずっと一緒にここで暮らそう

こ、こんな感じ・・・・・ガーン汗



これは酷い時・・・・ちゃんと届く時もあるし、こんな状態で届く時もあり・・・・

まさに毎回 賭け 爆弾


でも、欲しい苗が手に入る・・・・汗どうしても頼ってしまう・・・汗そんなお店です^^;







ずっと一緒にここで暮らそう
さて、今日はどうでしょう????

しかも今回はずっとずっと・・・・ずーーーーっと捜し求めていた苗の到着です☆



ドキドキしながら 箱を開けます☆


ドキドキ ・・・ ドキドキ・・・・Y(>_<、)Y ドキドキ・・・・





ぱかっ☆クラッカー








ずっと一緒にここで暮らそう

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*( ̄▽ ̄*) はぁ~・・・・・どうやら無事のようです♪♪ ホっDASH!






きゃ~~~~んラブラブо(ж>▽<)y ☆待っていたのよ☆☆ 待っていたのよ☆ラブラブ




ずっと一緒にここで暮らそう

ユーフォルビア ‘ブラックバード’
Euphorbia x martinii 'Black Bird'
トウダイグサ科 耐寒性多年草



丁度一年前、NHK趣味の園芸の本に紹介されているのを見て

一目ぼれ・・・・ラブラブ

探して探して・・・・・ずーーーーっと探していました


でも、ネットではどこにも見当たらず・・・しょぼん

近くのお店でも見たことがありませんでしたしょぼん





ずっと一緒にここで暮らそう

ユーフォルビアは今まで全く手を出さなかったのだけど

この素敵な素敵な葉の色 この色のユーフォルビアじゃなきゃ嫌だ(><)☆



そう思い続けて出会えるまでずっと探し続けよう☆

そう決めていました♪^^*




ずっと一緒にここで暮らそう
もう少し、寄ってみましょう・・・・・・・ラブラブ!あぁ・・・・メロメロですラブラブ


届いたカタログの中でこの『ブラックバード』を見つけたときの

興奮と言ったら^^;;;;;; 






ずっと一緒にここで暮らそう

6株も購入してしまいました^^;


中にはポンキッキのムックムックみたいなモジャモジャも(笑)




ずっと一緒にここで暮らそう

あ~ん( p_q)嬉しいよぅ☆

嬉しいよぅ( p_q)

一年中こんな素敵な葉を見せてくれる

そんな優等生が我が家にやってきました♪


ねぇねぇ・・・

この子
素敵だと思いませんか?






********************

いつも本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログの更新の
励みになっています



*******************
ユーフォルビア ‘ブラックバード’
色いろ探したけど
やっぱりここしか
☆見つからなかった☆
欲しい方は
売り切れる前にGOですよあせる




ソワソワと待つ☆


ずっと一緒にここで暮らそう

10月某日・・・・・

雨が降っていました


朝から落ち着かない私、今日は夫の誕生日・・・・・キラキラ



ケーキを焼いたりしながらバタバタ・・・・フト時計を見ると11:30

午前指定をしている荷物が後30分以内には届くはず




ずっと一緒にここで暮らそう

うちの門前には軒下が無いので

雨の中、宅急便のお兄さんがかわいそうだわあせる


なので屋根のあるガレージで待つことにした私






が~~~~~~DASH!
ずっと一緒にここで暮らそう
シャッターがゆっくりとあがると

なんとも殺風景な石壁のある道 




ずっと一緒にここで暮らそう
たいくつなので・・・・

ずっと一緒にここで暮らそう

雨垂れを写してみたり・・・

かといってこれも3分としないうちに飽きる私

ふぅ・・・(´_`。)






ずっと一緒にここで暮らそう
仕方ないのでかっちゃん様のガレージを物色してみる・・・・





ずっと一緒にここで暮らそう
これは・・・・

オンボロになった彼の青春キラキラ




ずっと一緒にここで暮らそう
また復帰したいと思ってるマシン・・・・



ずっと一緒にここで暮らそう

タイヤ・・・・(´・ω・`)・・・・面白くない?





ずっと一緒にここで暮らそう

すんごい数の・・・・・・



ずっと一緒にここで暮らそう




ずっと一緒にここで暮らそう

過去の栄光キラキラ   過去って言うなっむかっヾ(▼ヘ▼;)




等など・・・・・

撮っていたらやっと来ました^^; 30分も待ったよあせる



もう何日も何日も待ち続けていました

朝からソワソワしどうしです・・・・


今日はかっちゃん様の誕生日キラキラ







ずっと一緒にここで暮らそう

やっと☆やっと届きました♪(ノ◇≦。) 



☆☆☆ラブラブ注文していた花苗がラブラブ☆☆☆Σ(・ω・ノ)ノ!えっ☆それ?



o(TωT )嬉しいよ~  ( ̄_ ̄ i)も・・・・もしもし?奥さん????



この箱の中には・・・・・一年間探し続けて

やっと手に入れることができた苗が入ってるんです☆☆☆




中身の続きはまた明日☆ 

о(ж>▽<)y ☆見てね♪ !(´Д`;)お、おくさ~ん????俺のは?






*******************

いつも本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログの更新の
励みになっています



*******************

かっちゃん様が廃材で♪


ずっと一緒にここで暮らそう

うちの旦那様


妻の立場だともう少し謙遜した方がいいのかもしれませんがあせる

本当にすごい!・・・・と思います^^;


とっても頼りになると言うか・・・・・

何でもできちゃうんじゃないか???っと感心します (・ω・)しみじみ・・・



ずっと一緒にここで暮らそう

見るからに荒い・・・・薄いベニヤ板


家を建てるときに『廃材はみんな置いていって♪』と言ったから

我が家は廃材の宝庫^^;

でも、『こんなベニヤ板、どうしよう~?何の使い道も無い汗

っと言った物もごっちゃりガーン汗ゴミでしょ・・・・



いくら場所があるからと言って、いつまでも置いておくのも片付かないし・・・・

っとかっちゃん様は悩んで・悩んで・うんうん悩んでガーンむ~っ


ひらめき電球クローゼットの中で使うタンスを作ることにしましたひらめき電球

これなら多少安っぽい板使っても人に見せるものじゃないしね(・ω・)ノ)



かちゃん様: ずっと前から、ワイシャツを一枚一枚入れておけるタンスが欲しかったんだよね~♪



miya:  ・・・・・そうですか( ̄_ ̄ i) ????出すのも入れるのも私の役目なのに????






・・・・と言う訳で・・・・
ずっと一緒にここで暮らそう
彼専用の キラキラワイシャツ入れが完成しましたキラキラ




ずっと一緒にここで暮らそう
色はわざと木目が見えるような・・・・ツートン仕上げにしたのですが汗

全部真っ白の方が良かったかしら う~ん( ̄_ ̄ i)・・・(←色塗りは私の仕事)


ワイシャツ用引き出し部分は15杯

しかしかっちゃん様のワイシャツは30枚以上・・・・・汗

ここで彼の夢は破れますが^^; ちょうど2枚ずつでもいい感じの深さです





ずっと一緒にここで暮らそう

私には天袋に使える箱を造ってもらいました♪

素晴らしいと思わず声を上げそうな☆ジャストサイズで・・・・・



ゴミとして捨てられるかもしれなかった廃材が

彼の手によって 素晴らしいものに生まれ変わると

高級品じゃないけど、とっても快適な暮らしに変わります♪♪♪



キラキラうちの旦那様って本当にすごいっっっキラキラ

^^;あっ石投げないで☆

のろけてゴメンナサイあせる


********************

いつも本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログの更新の
励みになっています



*******************




はまります♪この心地よさ♪


ずっと一緒にここで暮らそう

今日は私の大のお気に入りタオルの話

(ノДT)なのですが写真がボケちゃったあせる


*******************************


私は何か紹介する時、

自分の使い勝手の良さ、心地加減、悪いところも

できるだけ正直にお伝えしようと心がけています。


だって、私が紹介して買ったのに、『これイマイチだったわむかっ』なんて

悲しいし・・・・あせる誰かの役に立てたらそれはそれで嬉しいし音譜


*******************************



今日のこのタオル☆  本当に・本当に・本当に・本当に(しつこいあせる


イイ!!んですキラキラ


(このタオルはMoco Touch)

ずっと一緒にここで暮らそう

お店で売られているのは4種類

それぞれウォッシュタオル・フェイスタオル・バスタオルの3サイズ

色はアイボリーグレーブラウンブラックの4色

(о(ж>▽<)y これがまた色がいいの☆)


感動的なのはキラキラその使い心地ですキラキラ本当にイイキラキラ


色んなタオルを使ってきたけどこんなに『幸せを感じるタオル』は初めてですo(TωT )泣いちゃうキラキラ


このタオル、日本製です

今治タオル(イマバリタオル)

明治27年から100年以上に渡り日本最高級タオル造りの産地なんですって☆


(このタオルはFluffy)
ずっと一緒にここで暮らそう
タオルのタグはいつも必ず切っていたけど・・・・

こんなオシャレなのがついていたら、そのまま使っちゃう♪


このタオルは『Fluffy』というタイプのタオル♪ シリーズの中では薄手に見えるけど

ふかふかって意味だけあって、本当ふかふかで肌触りも吸水性も最高♪^^*




ずっと一緒にここで暮らそう

我が家は白ばっかりなおうちなので・・・・




ずっと一緒にここで暮らそう

やっぱりタオルも白ばっかりですが

結構もらいものや あり合せがあって、そうなると

同じ白でも微妙に色や厚みが違ったりして^^;



ちょっぴり違和感


しかも使い心地は今治タオルとは雲泥の差^^;




ずっと一緒にここで暮らそう

上の段にはMoco Touchばっかり☆

下の段にはFluffy ばっかり☆

なんてできたら最高だろうなぁ~~~~~キラキラ


使い心地、色、本当にいいの


たかがタオルと言わないで(><)本当にオススメです♪♪♪♪

もし良かったら、使ってみてください♪是非♪





********************

いつも本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログの更新の
励みになっています



*******************


(Fluffy)


(Moco touch )
このページの
猫ちゃんの写真が
とっても可愛い










彼がいないと一人ぼっち


ずっと一緒にここで暮らそう

彼と私は

似ているところがたくさんあって

また

違いもたくさん
似ていないところは全くの正反対



そんな二人のバランス

マッチしているとかなり良好

私達
めったに喧嘩をしません




めったにめったにしない分
悲劇が起こるとそれはそれは深刻
ガーン


私は世の中が全てやみに包まれて

ドクロこの世の終わりドクロ
死んでしまいそうな気持ちになります

ドクロ



そんな時思い知らされる

私は結局一人ぼっち

彼がいないと一人ぼっちなのだと







バランスを崩した後は
彼の大切さを再確認させられる



私ですあせる




















********************

いつも本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログの更新の
励みになっています



*******************








素敵に輝く

  • 2011/10/02 09:07
  • Category: バラ

ずっと一緒にここで暮らそう
私のお庭の
秋のバラ一番乗り





ずっと一緒にここで暮らそう

キラキラ愛らしい・・・・・キラキラ


この子の名は


The Shepherdess ザ・シェパーデス





ずっと一緒にここで暮らそう
素敵なカップ咲きのお花を

また見せてくれるようになりました♪


この一年ですっかりバラの虜になった私


バラって本当に素敵です









ずっと一緒にここで暮らそう


もっともっと
素敵な花を咲かせてね

もっともっと素敵な時間をくださいな


そして、誰かにこの素敵を
分けられますようにキラキラ

素敵なバラの写真がとれますように




皆さんいい休日を
ブーケ2


********************

いつも本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログの更新の
♪励みになっています♪



*******************




頑張る石畳☆

ずっと一緒にここで暮らそう

かっちゃん様お手製の^^*

私の大好きなこの門のその奥は・・・・




ずっと一緒にここで暮らそう

長く私のブログを読んでくださってる方はご存知♪

私はこんな風に石畳を造っています


この石はみんな私達のこの土地から集めたもの

平らな石を探して・探してあせる



ずっと一緒にここで暮らそう

やっとこの辺まで敷き詰めました

もう、ずいぶんと長い時間、こんな状態が続いていた我が家


早く完成させたいけど、暑かったり、寒かったり

他に進めなくちゃいけない作業が山ほどあってあせる

言い訳を語りだしたら ブログページが10メートルくらい(ちょっと大げさ^^;)



そんなこんなでしたが・・・・♪




ずっと一緒にここで暮らそう
キラキラ最近ようやく、続きを再開しましたキラキラ




ずっと一緒にここで暮らそう

石を探し出して敷き詰めるのは私の役目でしたが・・・・

この石畳にモルタルを入れる作業はかっちゃん様も手伝ってくれます^^*



二人で手分けしてせっせとモルタルで石畳を固定していきます



ずっと一緒にここで暮らそう

石の厚みはそれぞれ違うから、一つ一つ高さを合わせたりして・・・・

一日頑張っても進む距離はほんの1~2m


道は正確には測ってないけど20m位はあるんじゃないかなぁ?????





ずっと一緒にここで暮らそう

まだまだ再開したばかりで進んでないけど

出来上がったら、きっと素敵な道になるに違いないっっっっ(><)って思うと、

もうゾクゾクするくらい☆興奮しちゃう♪о(ж>▽<)y ☆うきゃ~んラブラブ



完成したら、きっときっと、見てくださいね♪^^*

私、この道を必ず素敵な道に仕上げて見せますっっっ(//・_・//)絶対にっ







ずっと一緒にここで暮らそう

この春植えたばかりの山アジサイは

この道のそばに植えられているの♪とっても綺麗に咲いていたのに





ずっと一緒にここで暮らそう

モルタルの含んだ水を浴びせられ汗
無残な姿に^^;・・・・・あちゃ~あせる




私達、頑張りますっっっ☆

今日も明日もあさっても☆☆☆


           働け働け~ヾ(。`Д´。)ノファイト~~~~ (/TДT)/お~っ!(つ、疲れた)




********************

いつも本当にありがとうございます
土日だけでも
ポチっとお願いします
しょぼん

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログ更新とお庭造りの
♪励みになっています♪



*******************


Pagination

Utility

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:田舎暮らしを求めて、田舎に移り住みました。

200坪の土地での果樹栽培に家庭菜園、そして一からの庭造りなど日々の生活を記録として残しているブログです。
役に立つ情報があるわけでもありませんが、大切な暮らしを中に詰め込んでいます。

【有料記事・バックナンバーモード】
一月300円の有料記事になります。
本数は確定していません。



【無料記事について】
※2009年6月から2012年7月の記事までは無料記事です。

【ブログ総集編】
初めて見てくださった方は無料記事 カテゴリー『ブログ総集編』から見ていただけるとわかりやすいと思います^^

【ブログ終了のお知らせ】
ブログは2016年で終了予定です。終了後もこのブログは削除せず残しておきますので購入してくださった方は過去のブログを何度でも見ていただけます。

石と岩と竹だらけだった『たけのうち』も随分様子が変わりました。成長した庭と田舎暮らしの日常を見てやっていただけたら幸いです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR