進水式

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

かっちゃん様、船をつくる

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

かっちゃん様の趣味♪

【今まで読んでくださっていた方々へ・・・・】

このブログは課金制ブログになります。
詳しくはFC2の

⇒ブロマガ(課金記事)購読する  と  [ブロマガって何?] をお読みください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

準備着々

珍しく一日に二回の投稿です


ここしらばらく、彼は野良仕事をしていません

平日の夜も休日のほとんどもガレージに篭ってひたすらメンテナンスに励んでいました


ずっと一緒にここで暮らそう
油まみれ埃まみれになりながら

彼も春を待っています

準備着々♪ 




ずっと一緒にここで暮らそう
しばらくずっと、私の世界を手伝っていてくれたから・・・・・彼にはとっても感謝キラキラ

3年のブランクができてしまいましたあせる


彼には彼の生きがいがあって

それを楽しんで欲しいと私は思います

だからっていつも楽で楽しいわけじゃないけど そんな場所がどちらか一人ではなく

お互いにあるというのは大切なことだと 私は思います




ずっと一緒にここで暮らそう

そんなこんなで


今日も私は一人で野良仕事♪

張り切っていますが、今日はとても寒そうですガーン

さて、頑張ってきます♪


人気ブログランキングへ

押していただけると嬉しいです

いつもありがとうございます

捨てられない男のロマン☆


ずっと一緒にここで暮らそう

夜のガレージ

かっちゃん様はここ数日 せっせと作業をしておりました



ずっと一緒にここで暮らそう

彼は若いころからバイクや車が好き





ずっと一緒にここで暮らそう
乗っていたバイクや車を手放すたび

思い出にとその一部を取って置いては 捨てられず・・・・





ずっと一緒にここで暮らそう
年を重ねるたびに増えていく・・・・

私から見るとガラクタな気もする男のロマンキラキラ



今の家に引っ越してから・・・・彼は悩んでおりました^^;

せっかくだからガレージをもっと片付けたいっっっ☆


しかし・・・彼は とってもとってもとっても  捨てられない性格汗

あれこれ悩んでもなかなか片付かない様子汗

なので私がアドバイスしてみる


miya: ニコニコ『私の小屋みたいに、お庭みたいに飾る工夫をしてみたら?』得意げ  と・・・




キラキラ



ずっと一緒にここで暮らそう キラキラ

そうそう、例えばこんな感じにね♪

ジョウロこれくしょ~ん♪^^*とか♪


ずっと一緒にここで暮らそう

シーリングスタンプこれくしょ~ん♪^^* とか♪



かっちゃん様: ・・・・・・・・・・(・ω・)ふむぅ~・・・そうだのひらめき電球






ずっと一緒にここで暮らそう
と、言うわけで♪
彼は毎晩仕事から帰って頑張りました^^
ベニヤ板にぎこぎこと手で・・・



ずっと一緒にここで暮らそう

ぺき・・・・☆





ずっと一緒にここで暮らそう
ってこんな感じ・・・・(これ裏面)


綺麗な円   ( ̄Д ̄;; すごい・・・すごすぎる・・・我が夫ながら感心してしまう☆☆☆


ずっと一緒にここで暮らそう
キラキラキラキラ
そして完成して・・・♪
ガレージの作業台に取り付ける
今まで無造作に転がっていた男のロマン達は
オブジェになったのでありました
キラキラ

本人しかわからないので
かっちゃん様の解説の元
作成いたしました

( ̄_ ̄ i)

彼の思い出の品の一部をご紹介しますあせる



ずっと一緒にここで暮らそう










きっと、私のブログを見てくださってる方は

なんじゃこれ?^^;って感じでしょうが・・・・・・

これでも彼の大事な思い出の品なんです






ずっと一緒にここで暮らそう
なんだか秘密基地のマシンみたいで

面白そう^^*


私は彼のこんなところも大好きです♪



かっちゃん様、捨てられない男のロマンでしたキラキラ



*******************


一手間のポチ
ごめんなさいあせる
おねがい

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも押してくださってありがとう

とっても更新の励みになっています
どうかポチとお願いします

*******************

Pagination

Utility

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:田舎暮らしを求めて、田舎に移り住みました。

200坪の土地での果樹栽培に家庭菜園、そして一からの庭造りなど日々の生活を記録として残しているブログです。
役に立つ情報があるわけでもありませんが、大切な暮らしを中に詰め込んでいます。

【有料記事・バックナンバーモード】
一月300円の有料記事になります。
本数は確定していません。



【無料記事について】
※2009年6月から2012年7月の記事までは無料記事です。

【ブログ総集編】
初めて見てくださった方は無料記事 カテゴリー『ブログ総集編』から見ていただけるとわかりやすいと思います^^

【ブログ終了のお知らせ】
ブログは2016年で終了予定です。終了後もこのブログは削除せず残しておきますので購入してくださった方は過去のブログを何度でも見ていただけます。

石と岩と竹だらけだった『たけのうち』も随分様子が変わりました。成長した庭と田舎暮らしの日常を見てやっていただけたら幸いです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR