

庭で寛ぐ日

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

秘密の花園

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

春が来る

【今まで読んでくださっていた方々へ・・・・】

このブログは課金制ブログになります。
詳しくはFC2の

⇒ブロマガ(課金記事)購読する  と  [ブロマガって何?] をお読みください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ただいま♪



ずっと一緒にここで暮らそう
ジャボチカバ農園に行った前日は富士の麓にいました。

3年ぶりのこの景色


空気が冷たくてぴりっと気持ちもひきしまる

いつもと違う時間






ずっと一緒にここで暮らそう

途中高速のサービスエリアで こんな景色を楽しんだり





ずっと一緒にここで暮らそう
そこにはこんな場所が設置されていました。

名前は恋人の聖地だったかな?

鍵がびっしりと



ずっと一緒にここで暮らそう

こんなのテレビで観たことある

いい年した私たちはしませんでしたが(笑)

このたくさんの鍵がとても微笑ましくて 




ずっと一緒にここで暮らそう

こんなフレーズ 見つけると嬉しかったり(笑)


うんうん。若者よ

その気持ちわかるからね


人生これから山あり、谷あり

いい事ばっかりでもないし、彼と喧嘩する日もやってくる

そんな事も乗り越えて ずっと一緒にいられますようにって願いを込めてるんだよね?


その気持ち 大切にしていきたい そう願う






ずっと一緒にここで暮らそう
さぁ3日も家を空けてしまいました。

すぐに庭の確認です。 ヒナ草がたくさんの花を咲かせています。






ずっと一緒にここで暮らそう

楽しい時間を過ごしたし、また行きたいと思うけど

ここが一番好き


ただいま 私たちの竹のうち



ずっと一緒にここで暮らそう

ただいま


そして明日から、またいつもの野良仕事

変わらない私の大切な時間


人気ブログランキングへ

押していただけると嬉しいです

応援してください


うき♪うき♪



ずっと一緒にここで暮らそう
久しぶりのデートに
ドキドキ
うきうき


Happy Varentine









それにしても・・・・


人気ブログランキングへ

かれこれ2週間・・・・・

パソコンが帰ってきませんガーン

Pagination

Utility

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:田舎暮らしを求めて、田舎に移り住みました。

200坪の土地での果樹栽培に家庭菜園、そして一からの庭造りなど日々の生活を記録として残しているブログです。
役に立つ情報があるわけでもありませんが、大切な暮らしを中に詰め込んでいます。

【有料記事・バックナンバーモード】
一月300円の有料記事になります。
本数は確定していません。



【無料記事について】
※2009年6月から2012年7月の記事までは無料記事です。

【ブログ総集編】
初めて見てくださった方は無料記事 カテゴリー『ブログ総集編』から見ていただけるとわかりやすいと思います^^

【ブログ終了のお知らせ】
ブログは2016年で終了予定です。終了後もこのブログは削除せず残しておきますので購入してくださった方は過去のブログを何度でも見ていただけます。

石と岩と竹だらけだった『たけのうち』も随分様子が変わりました。成長した庭と田舎暮らしの日常を見てやっていただけたら幸いです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR
